6/05/2011

三宅島発ドルフィンスイム 6/5AM

今日も天気が良く、最高でした。
今週末のお客様は梅雨の間、ピンポイントでお天気に恵まれましたね!!!
とてもラッキーでした、で、今日のイルカは最高!
スタッフもお客様もヘトヘトになりました!その分楽しんだ、ということです!

写真は今日もお客様に拝借!


相変わら始めての水中写真とは思えない!
イルカの呼気がはっきり!苦しくならないのかな?って心配になるナイスショット。


こちらのクリクリお目々のイルカちゃん!遊びたい時、遊んでいるときは、しっかりお目々が開きます!
そうでないと、ほそ~い流し目で見られるだけ…
この子は上目遣いは最高!


この写真が今日を物語る。
今日の午前はイルカが遊びすぎて、遊びすぎて、近づきすぎて、なかなか写真にもビデオにも収まらない!
私も距離10cmで遊んでいたので、ビデオは×…
最高のドルフィンスイムでした!

こちらは昨日のドルフィンスイムスクールの最中にRちゃんが撮影したハリセンボン!かわいい!!!


ご参加いただいた皆様、またのお越しをお待ちしております!

御蔵島のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

三宅島ダイビングツアー


イルカはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿