10/10/2010

雨雨雨⇒綺麗な夕焼け

2010.10.10
三宅島:大久保浜、大崎×2(全てボートダイビング)
今日は前線の通過に伴い、午前中は雨雨雨。
午後は徐々に晴れ間が拡がり
夕方にはめっちゃ綺麗な夕焼けも見られました。
海の中は水温が低いところで安定しているようで
20~23℃くらいで5mmのワンピースだと寒さを感じますので
インナーをお持ちの方はぜひ持ってきてくださいね~。
では、見れたもの
クマノミ 雨で海の中が暗かったのでイソギンチャクの中で休んでた。笑
アオウミガメ×2 2回とも大接近でじっくり見れました~。
タコ 大好きっす。
テングダイ 6匹くらいで群れてました。
タカベの群れ 
ニシキウミウシ
タテジマキンチャクダイの幼魚
カスミアジ
キンギョハナダイ&ソラスズメダイの群れ
イシダイ&イシガキダイ たくさん
オルトマンワラエビ
クダヤギクモエビ
オトヒメエビ
ミゾレフグ(黄色バージョン) 初めて見た~!!
ヤッコエイ
佐藤隆太さん&麻生久美子さん(今なら三宅島で映画撮影してますよ~)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿