9/30/2010

メガネ岩調査ダイブ

2010.9.30
三宅島:メガネ岩
早いもので今日で9月も終わり明日から10月ですね。
いよいよ今年のTDC三宅島の営業もあと一カ月ちょいとなりました。
あと少しですが気持ちよく楽しい休日を
過ごせるお手伝いができるように頑張りますね~。
今日は先週末に台風がやって来てから海がずっと荒れていて
2日連続で延期になっていたメガネ岩の調査ダイブへ行ってきました。
三宅島の各ショップが集まり潜行や浮上用のロープの点検や
ロープに付いた藻などを綺麗に落としたので使いやすくなりましたよ。
海の中は黒潮様が戻ってきてくれたので、
水温は27℃くらいあるし透明度は25Mくらい見れて最高です!
太陽も出てたのでアーチに光が射し込みとっても綺麗でした~。
10月の週末は期間限定ポイントの『メガネ岩』で
地形ダイビングを楽しんでいきましょうね~。
そういえば昨日は大久保浜のビーチクリーンだったので、
こちらも綺麗になってスッキリ爽快な気分でエントリーできるかも。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿