6/15/2010

三宅島発ドルフィンスイム 2010.6.12PM&6.13am

こんばんは!報告が遅くなりました…

予想に反し快晴!午前中のドルフィンスイムスクールも無事に終え、御蔵島に出発!
RPの方、以前はスクールなし、今回はスクール。
ドルフィンスイムって意外に難しい?

はい、意外に体力をつかします。
イルカと遊ぶ、ためには体力と技術が必要です。
一緒に泳ぐのは難しくないです。

今日のイルカは・・・オスのグループが多くて人間では物足りないようでした。
が、一番最初のイルカたちがとてもゆっくり泳いでくれて、みなさん、手が届く範囲でイルカとご対面!
イルカに触らないでくださいね!!!

6/13の午後、こちらも1回目、すごかった!
お客様の周りをゆっくり回るイルカたち!親子もいっぱい!

が、次はやっぱり若いオスの群れ・・・
元気良すぎます!人間ついていけません!あたりまえ・・・

でも、若いオスのパフォーマンス?が見れて大満足です!

今回もありがとうございました!


御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿