5/25/2015

ツンデレなイルカ達と遊びたがりなイルカ達!


12th 2015/5/22~24 ドルフィンスイムツアー 晴れ&小雨 水温17.5~18℃ 風1~6m/s

週末雨予報だったものの、台風の影響はなくなり静かな御蔵島へ出発!
べた凪の御蔵島に到着です(^◇^)

到着日は雨が降ることもなく、時折顔を見せる太陽の下、午前中はドルフィンスイムスクールへ。
午後からのドルフィンスイムに向けて、ちょっと?冷たい海で練習頑張りました!

午後は全員でドルフィンスイムに出発☆
たくさんのイルカ達に出会えました\(^o^)/
赤ちゃん連れにも遭遇♪
イルカ達は遊んではくれるものの、一緒に一回転するとすぐに去ってしまう、、
次の群れも1~2回転すると糞をして去ってしまう、、
これまた次の群れも1~2回転したら口をカチカチ鳴らしてさっていく(@_@;)
遊びながらの威嚇!?遊び方が物足りないとでも!?笑

皆さん「??」マークを頭に浮かべながらも、遊んでくれるイルカ、威嚇するイルカ?、赤ちゃんイルカ、オスの絡み合いなど、様々なイルカ達に出会え大満足(^◇^)

翌日は1回目のエントリーから遊ぶ気満々のイルカに遭遇しました\(^o^)/
一緒にクルクル廻っては次のお客様に交代でまたクルクル♪
そこかしこでお客様がイルカと遊んでいます!!!
貸切状態だったので、初回から疲労感(^^ゞ

その後も遊んでくれるイルカや赤ちゃんイルカにもまたまた遭遇し、最後には船に戻るのも大変な程、めいっぱい遊んでもらいました!!

風が強く吹き始める前に無事船に乗り込む事が出来、最後まで大満足のツアーでした♪
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!

ドルフィンスイム

イルカが遊びにやって来た♪
イルカとクルクル廻るお客様☆ 
カメラ目線で遊ぶイルカ?とお客様☆
クルッと廻って泳ぎ去るイルカ達☆
赤ちゃんイルカを撮影するお客様☆
お客様の目の前で遊ぶ子供イルカ♪
お客様の真ん中を泳ぐイルカ達☆
泳ぎ去ろうとしてお客様に気付いたイルカ!
レディースTDC参上!!

PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿