11/12/2014

今年最後の海納め~♫


64th(クラブハウス泊) ドルフィンスイムツアー

毎年最後のツアーは北風に煽られて海から上がると寒かったのですが、今回は予報を覆し10月上旬のようなお天気に恵まれた中でのドルフィンスイムでした!!!

最初は全く見向きもしてくれないイルカたち・・・(TT)船を止めて入ると、さっきまでこちらに向かってきていたイルカたちがどこへやら・・・一方オスはあまりに絡み合いに夢中で私たちに向かって突進してくる!!ぎりぎりでかわすような場面もありましたが、一番最後にはイルカたちの方から遊ぼうよ~!としきりに誘って離れず、たっくさん泳げて大満足♫

もうこの時期になると、今年生まれた赤ちゃんイルカも泳ぎが安定しお母さんから離れてぴょこぴょこ泳いでいます(。→∀←。)どんどん別のイルカが遊びに来てくれるので息がもたない!たっくさん泳ぎ、島でしか食べれない新鮮なタカベやムロアジの刺身でおなかいっぱいになり、秋晴れの気持のよい風を浴びて・・・帰りたくなーい!でも今年は本当にこれで終了!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたー!!また来年!

イルカたくさん

やっとこ興味もってくれたかな?!

こっちに向かってきた!

目があったかも…♥

夜のBBQ♪



PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿