9/16/2014

陽を浴びて泳ぐイルカ達☆



45th 御蔵島ドルフィンスイムツアー 秋晴れ! 風1~8m/s 水温26~28℃

3連休後半も見事な秋晴れ\(^o^)/
到着日午後は一瞬風が強くなったものの、すぐに静かで気持ち良い海に戻りました☆

海に差し込む陽を浴びながら泳ぐイルカは幻想的!!
この日も50~60頭の大群から、授乳中の赤ちゃんイルカ、お客様と並んで泳ぐイルカなど、たくさんのイルカに遭遇♪
通り過ぎては戻ってきて、ちょっと遊んで去っていく、そんなイルカ達に何度も遭遇!
最後にはほぼ貸切の状態でドルフィンスイムを楽しみました(●^o^●)

夜はなんと三宅島で上がっている花火が見えました♪
線香花火位の大きさでしたが(^^ゞ、とっても綺麗!
その後は満天の星空観察☆天の川もくっきり(雲??星??)で、夏の大三角形まではっきりと見る事が出来ました!
宿に戻るとなんとオオミズナギドリが道路に鎮座(@_@;)きょとん、とした表情がとってもかわいい!

海・空・陸と充実した御蔵島ツアーでした♪


陽を浴びて気持ちよさそうに泳ぐ親子イルカ♪

お客様とイルカ♪

親子イルカを激写中!

イルカの大群に囲まれて\(^o^)/

次々とイルカがやってきました♪

水面からイルカを観察☆

親子イルカのペアを撮影中☆

またまた出会った「JJ」と子供イルカ♪

くっきり見えた三宅島をバックに、女将さんと船長さんと♪


PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿