9/22/2014

秋晴れ復活の御蔵島で親子イルカの大群♪


48th 御蔵島ドルフィンスイムツアー 秋晴れ! 風2~12m/s 水温26℃

前線の影響により、開催が危ぶまれたツアーでしたが、無事御蔵島に上陸!
前日までのお天気が一転☆風は強いながらも太陽がサンサンと降り注ぐいいお天気です(^◇^)

透明度が回復した港でドルフィンスイムスクールを行い、そのままドルフィンスイムへ出発です♪
最初のイルカ達には嫌われました・・エントリーした瞬間にUターン(-_-;)その次は違う群れなのにかなりの深場へと潜ってしまい、なかなか近くでイルカに逢うことが出来ません(+_+)
そしてようやく親子のいる大群に遭遇しました!!お客様と長い間ずっと一緒に泳いでくれたり、水底から一気に水面にいる私たちに向かって泳いで来たり\(^o^)/
船の上からは子供イルカの大ジャンプが見られました!!!

夕方は2日ぶりのきれいな夕陽が見られ、夜は天の川まで見ることが出来ました☆

翌朝は初回からお客様がイルカとクルクル遊び\(^o^)/
お次もイルカがお客様の周りをくるっとまわり♪
その後もラビングするイルカ、授乳するイルカ、大群で押し寄せるイルカ、そして小さくてとってもかわいい亀など、水中を満喫しました(^O^)
この日も船の上から子供イルカの背面ジャンプを観察!!!とってもかわいく、そしてお見事でした☆

水底からグイグイと近づいてきた親子イルカの大群!

クルクル一緒に廻った後去っていくイルカ♪

向かってきた子イルカ♪

ラビング中です☆

一所懸命大人イルカに追いつこうと泳ぐ赤ちゃんイルカ☆

ぴったり寄り添い泳ぐイルカ達♪

親子イルカの大群\(^o^)/

しゃくれている赤ちゃんイルカ(≧▽≦)

桟橋で宿のオーナーさんと☆

PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿