5/01/2012

2012.GWスタート


2012.4.28
三宅島:土方
気温⇒19℃ 水温⇒21℃ 透明度⇒10~15M

とってもご無沙汰しておりましたTDCダイビングブログも再開です!笑
更新頻度はともかく…今年も温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

今日は風向きが安定せず島の北側のポイントが荒れていたので、
浅くて穏やかな土方でのんびり水中散歩を楽しんできました~。

水深7Mの海底にたくさんのテトラポットが並び、
他のポイントでは見ることが出来ない景色が拡がっていて、
タカベのいい感じの群れや、イシガキフグ、
テトラの隙間にごっちゃりと群れるミナミハタンポや
メジナやイスズミ、ホウライヒメジなどを見てきました。

でも、今回は魚たちよりも、
気持ちの良い水中散歩の雰囲気が伝わるように
リピーターのT君をこっそりと(いや露骨に!?)モデルにして
バシバシと撮影してきちゃいました~。

写真はモデルのT君も納得のお気に入りとなったようなので
2012の最初の写真として公開です!笑

ということで今年もよろしくお願いしま~す。

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

御蔵島のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

三宅島ダイビングツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿