10/11/2011

三宅島発ドルフィンスイム☆10/10

水温低いけど、気温はあったかです!
元気に出発!!
今回はどんなイルカに会えるかな!?
めがね岩を楽しんだ後はイルカ!
三宅の魅力を存分に味わってきます♪
今回初めてのドルフィンスイム!
昨日のスノーケリングスクールが役に立つかな!?
イルカ楽しみー☆自然とテンションUP!
今日は水温21.3℃でしたぁ!寒いっ!
でもそんな水の中でもイルカは元気いっぱい!
まず会ったのが岸近くをかなり高速で移動中のイルカたち。
豪快に背面ジャンプ!
ぴょんぴょん跳ねながらどこかへ去っていきます。
次に会ったのがメスの群れ。
上から可愛らしい赤ちゃんが一生懸命顔を水面にあげて、呼吸してるのが見えます。
皆が海に入るとどんどん近付いてくるーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
触ってしまいそうなスレスレの距離を、キューキューと声を上げながら泳いでいきます♪
遊んでほしかったのかな??
何度か同じ群れにトライし、もうラスト!となった時、急にイルカが方向転換。
最後バイバイ言えずに帰るのかぁ・・・と思ったら、私たちのもとに戻って来てくれました☆
子供がお母さんのお腹にくっついて泳ぐ姿やくるくる回る観察できました。
たくさんのイルカが見れました♪♪♪楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿