7/07/2010

待ち船多し。。。2010.7.3PM

今日も4名のお客様とイルカに逢いに行ってきました~!
朝から曇りがちな空でしたが、スノーケリングの練習をしていざ御蔵島へっ!!
なんとか無事、御蔵島に到着~◎
穏やかな東側からまわりイルカを探すこと数分・・・
浅瀬にイルカ発見っ!早速入ってみると6頭のイルカがいました~!
しかし、泳ぐのがとってもはやくて、「待って~!!」と思いながらも追いつけない・・・(>_<)
次のエントリーでは、イルカが正面からやってきて、まるい目でこちらをしっかりと見てくれるので
「遊んでくれるのかな!??」と期待をしながら潜ってみると
お腹を上にして泳いだり、こちらを観察するかのようにじーっと見てくるイルカもいましたよ。
御蔵島の西側は波があったので、ドルフィンスイムの船は東側に集結っ!
同じイルカの群れにたくさんの船が来るので、エントリーまでの時間が長い・・・(>_<)
タイトル通り、”待ち船多し。。。”でした(笑)
なので、ラストダイブでは違うイルカの群れを探しに行こうっ!!ということで、船を走らせます。
私たちの期待通り、浅瀬にイルカがいるではないですかー(^m^)
よしっ!と思い入ってみたもののイルカが方向を変えたため、水中では逢えませんでした(泣)
本当に、イルカの気分次第ですね(笑)
またイルカに逢いに来てくださいねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿