12/01/2015

チームアフロ再集結\(^o^)/

2015/11/29 IOP日帰りダイビングツアー ☆組体操&サーカスの巻☆
2年前結成された組体操集団が、今度はチームアフロとなって再集結!!!笑
専属カメラマンを迎えてのツアー決行となりました\(^o^)/
平日中は海が荒れていてクローズが多かったIOPですが、この日は透明度15~20m!水温17~21℃!午前中は太陽がさんさんと降りそそぐいいお天気♪
1本目は久々のダイビングということもあり、海に慣れるため、そして下見をしに早速クリスマスツリーのある砂地に直行。ひとまず写真を撮ろうとアフロを被ると・・なんとこれがなかなか難しい(@_@;)頭に被せた途端浮いていくんです!!ものすごいプラス浮力・・
全員が装着する前に早々に1つが緊急浮上していってしまいましたー(ToT)/~~~笑
前回はなんの打ち合わせもせず潜ってしまったので(^^ゞ今回はお昼休憩中に念入りな打ち合わせをして2本目スタート☆
組体操の扇、扇ピラミッド、そしてツリーの両脇でトーテムポールと立て続けに成功!!!
そして今回はサーカスの要素を取り入れて綱渡り!!
順番にロープを持ちながら1人ずつ綱を渡り、これまたお見事\(^o^)/
結局このダイビングでも1つのアフロが緊急浮上してしまい、次回はゴム紐付けないとね~と反省(._.)
ダイビング後は美味しい海の幸をいただき、お土産やデザートを食べて帰りました♪
次の再結成に乞うご期待!!!笑

水中ポストの前で☆

浮かんでしまうアフロを必死で被る!
でもなんだかツリーの前で愛を誓い合うカップルのよう♡笑

全員装着完了!!

専属カメラマンもご一緒に♪

いえーい!!
ツリーの両脇でトーテムポール☆

ツリーてっぺんにある星と共に☆

ダイビング後のお風呂、極楽~(●^o^●)

マグロトロ炙り丼!!量が多すぎる(@_@;)
ここからは専属カメラマン☆Sさんの写真です!

扇ピラミッド

トーテムポール

トーテムポールの後のバックドロップ?!笑

逆立ち綱渡り!

フィンを履いての綱渡り!



PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿