10/27/2014

赤ちゃん&子供イルカに、タコイルカに、齧られイルカ!!


60th 御蔵島ドルフィンスイムツアー 雨&晴れ 気温24℃ 水温22~25℃ 風3~6m/s

条件なしの通常運行☆晴れ予報に心躍らせての出発です!
がしかし・・到着時には雨がしとしと・・早朝には大雨が降ったようです(@_@;)
でもドルフィンスイムには関係ありません♪
ドルフィンスイムスクールの後は早速ドルフィンスイムに出発!!

早速イルカの大群を見つけました\(^o^)/
ラビングしたり、絡み合っていたり!
クイクイとお客様の近くを泳ぐ子供イルカにも逢えました☆
カメラに向かって泳いでくる親子のイルカや、バブルリングを出すイルカもいて、大興奮!!

バーベーキューでは島の方と島の子供からタカベ、ムロアジ、シマアジを頂きました(●^o^●)
ムロアジはその日でないと刺身は食べられないという事で、お客様が捌いてみんなでかんぱ~い♪
そろそろお腹いっぱいかな、と思ったところでサプライズ!!!
この日お誕生日を迎えたRさんにバースデーケーキとバースデーソング♪♪
御蔵島を模ったケーキに大歓声っっ\(◎o◎)/!
お腹も心もまんぷくになって、早々に夢の中へ。。。

翌朝、雨予報が大きく外れ気持ちの良いいいお天気の中ドルフィンスイムへ出発!
この日は島の周りいたるところにイルカがたくさん!!
胎児シワが残る「もみじちゃん」の赤ちゃんや、「こしゃくれ」と赤ちゃんなどなどたくさんの赤ちゃんイルカにも遭遇(^◇^)
一緒にクルクル遊んでくれるイルカや、授乳シーンも見かけました☆

「まえかけ」に遭遇!とじっくり観察していたら、頬をダルマザメに食べられていました(/_;)
そしてそして!!頬にタコをくっつけたイルカにも出会いました!!
くわえているのかと思っていたら、お客様が撮影した写真で見ると、ぴったりと頬に張り付いた状態(@_@;)昨日からその状態らしい・・早く取れますように☆

「アゴカケ」?「コシャクレ」?と赤ちゃん♪

イルカの横でピースサインのお客様☆
「もみじちゃん」と胎児シワがうっすら残る赤ちゃんイルカ♪

イルカと泳ぐお客様☆

2013年に出産した「ヒビ割れ」と子供イルカ♪

カメラに向かってくる親子イルカ♪

イルカを撮影するお客様☆

カメラを気にしながら泳ぐお母さん?イルカ♪

橘丸をバックに記念撮影!

Rさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/



PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿