8/27/2014

週末に続き赤ちゃん&子供イルカがたくさん!!


38th 御蔵島ドルフィンスイムツアー  曇り 風3~7m/s 水温28℃

ほぼ貸切!という状態の海で、週末に続き赤ちゃん&子イルカにたくさん出会えました\(^o^)/
出発早々イルカを発見!なかなのスピードで泳いでいるものの、エントリーしてみると覗き込むように近づいてきてくれました♪
この日は遊ぶ気分ではなかったようで、近づいては去る、の繰り返し(^^ゞ
それでもたくさんのイルカに会う事が出来、大満足☆

夜は曇りの合間にたくさんの星とオオミズナギドリを見る事が出来ました☆

翌朝も他の船がいない場所でドルフィンスイム♪
魚を捕食しようとびゅんびゅん泳ぐイルカ、砂地で何かを探しているイルカ、海藻でラビングするイルカ、お客様をからかう?イルカ!!
大人のイルカにぴったり寄り添い泳ぐ赤ちゃんイルカなどなど、たくさんの楽しいイルカ達に遭遇しました(●^o^●)

「コシャクレ」??と赤ちゃんイルカ♪
水底を泳ぐイルカに近づくお客様!
赤ちゃんイルカが突然息をしにあがってきてビックリ!?
並んでカメラ目線♪
海藻でラビング後のうっとり表情!?
砂地探索後一直線に浮上!
赤ちゃんイルカ撮影中のお客様♪
仲間を見上げてる?
船長さん、宿のお母さん、ガイドさんと一緒に♪

PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿