6/19/2014

もうこれ以上遊べません!!


14th 御蔵島ドルフィンスイムツアー 曇り 風3~4m/s 水温20~21℃

初日、ドルフィンスイムは平日ならではの貸切\(^o^)/
最初数回は濁った水の中で一瞬しかイルカに会えなかったものの、後半はとにかく遊ぶ!遊ぶ!!
そこかしこで皆さんがイルカとクルクル回って遊びます!
ドルフィンスイムが終わるころにはもうヘトヘト(^^ゞ

綺麗な夕陽を眺めながらいただきもののアカハタの刺身とBBQ!
日中はどんより曇り空でしたが、夜は綺麗な星空も見られました☆

翌朝もイルカの遊び気分は最高潮!!!
初回からかなりの浅瀬でクルクル・クルクル回ってくれます\(◎o◎)/!
遊んだイルカがいなってもすぐに次々とイルカが遊びにやってくるので、チャンスは目の前にあるのにもう遊べません!!笑
まだ胎児シワの残る赤ちゃんイルカと大人のイルカも一緒に超高速回転!!あどけない赤ちゃんの顔を間近に見ながらの回転に、幸せと体力の限界を感じました(^^ゞ

濁りの中通り過ぎるイルカ達

まいどちゃんと赤ちゃんイルカ♪

遊びにやってきました!!

真っ白でぷっくりな赤ちゃんイルカ♪

一緒に遊んでくれた赤ちゃんイルカ\(^o^)/

このイルカもクルクル回ってくれました!

まだまだ小さな子供イルカ




PC

御蔵島のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

モバイル

御蔵島のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿