6/30/2014

遅れました!6/20・21ドルフィンスイム報告!妊婦さん登場!


遅くなり申し訳ないです
今回はイルカたちが遊びすぎ!でした!
とにかく近い、で、遊びまくってました!というより遊ばれました!

イルカに囲まれて#1


イルカに囲まれて#2

起きてます!遊びましょ!


御蔵島ナイトツアー!


良く見かけるのですが、イルカも少しづつ息吐くのかな???


やっぱり流線型!私もなりたい、着ぐるみで!


今年の赤ちゃん・・・お母さんわかりません


皆で楽しく、ハイポーズ!

色々な生態が見られました!ムービー10秒後の声に注目!


PC


御蔵島ドルフィンスイム


モバイル


御蔵島のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿