5/26/2014

ゆったりと一緒にドルフィンスイム☆


10th 御蔵島ドルフィンスイムツアー
曇り&晴れ 風4~10m/s 水温22℃ ☆条件付き出港

戻ってきて黒潮!水温は高く透明度も場所によってかなり良好!!
早速現れたイルカ達は長い時間ずっと一緒にお腹をみせて泳ぎ続け、みんな大満足\(^o^)/
胎児シワが残る赤ちゃんイルカや、波乗りついでにお腹を見せながらすごいスピードで私達の周りをぐるぐる回るイルカ、水面から高くジャンプをするイルカなど、たくさんのイルカに出会えました!!



猛スピードで向かってきた「JJ」!


ゆったりと私達の周りを泳ぐイルカ♪

くるくる一緒に周るお客様とイルカ♪

お腹をみせて水中で待っていてくれました!

お客様に向かってポーズをとっているようです(^-^)

皆さんと遊んだあとはカメラに向かってポーズ♪

とってもゆったりと泳いでいます♪

胎児シワの残る赤ちゃんイルカ発見!


最後は漁船で三宅島に渡ったので、全員で記念撮影!




PC

御蔵島のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

モバイル

御蔵島のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿