11/02/2011

三宅島発ドルフィンスイム☆10/31

前日ドルフィンスイムが中止になり、あきらめかけていたのですが意外と静かになった海☆今日もお客様とスタッフ総出でドルフィンスイムに出発!!

船酔い対策ばっちりのおかげで皆元気にドルフィンスイム開始です\(^o^)/

舳先をずっと泳いでいるイルカ。体にはぴったりとコバンザメが(^-^)エントリーすると近くを泳いでくれました!

水面に漂う枝などで遊ぶイルカも♪そしてまだかすかに胎児しわの残る赤ちゃんイルカもいました(●^o^●)

透明度もよく、水温も高いので、快適にドルフィンスイム☆

水面にこまめに呼吸しにやってくる赤ちゃんイルカと、ぴったり寄り添い泳ぐ大人のイルカ!

最終日にふさわしい、大満足のドルフィンスイムでした\(^o^)/

御蔵島のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿